平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
本日も会社からの投稿です。
 
今日で本当に平成が終わりますね。
 
特になにをする?と聞かれても
 
私はいつも通りの生活を送ります。
 
心穏やかに休み返上で働いている主人に
 
そっと寄り添って笑顔で同じ時を過ごしたいと出社してきました。
 
昨日ね、夕方夕飯を早めに済ませたので唐突に美容室に行ってくる・・・と
 
言ったのですが
 
主人が寂しいからやだって(笑)
 
体育会系の不器用な主人に言われたのでは仕方ない・・・
 
令和になって初めて息子が来る日の午前中に行けそうなら美容室行ってくることに
 
しましょうかね
 
寂しいとかなんとか言いながら疲れてウトウトしてる顔を見たり
 
テレビを見たり、昨日は何だか疲れてしまい早く寝ました。
 
ゴールデンウイーク!皆様は、どのように過ごしているのかなぁ口笛
 
今年は仕事との兼ね合いで休めませんが例年は藤の花を見に行ったり
 
あちらこちらとお出かけしたり・・・してたんだけどなぁキョロキョロ
 
まあお仕事ですから!割り切って働きます。←主人がですがアセアセ
 
私は調べものや、これから作る作品の構想を練ったり、ノンビリしたりして過ごします。
 
朝から本降りの雨、気温も低いですので皆様も風邪などひかないよう
 
気を付けてお過ごしくださいねニコニコ
 
ロージア代表もねでした。
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。