皆様おはようございます。

 

ロージア代表もねです。

 

今日は日曜ですが会社に来ています。

 

昨日の牡丹園は雨がぱらつき一日中とても寒く

 

好条件では、ありませんでしたが出店して良かったと

 

色んな方に感謝する一日になりました。

 

牡丹は雨に弱い!?一昨日降った雨のせいで

 

朝は大輪の花が下を向いてしまって重そうに咲いていました。

 

初めての出店なのでよくわからない事もあり

 

牡丹園で働いている方や訪れた事がある方から

 

知ってる方々から今日の来園者は少ない!との声が多く

 

一日しか出店できないのが残念でしたが

 

ハーバリウムのワークショップでは小学生からご夫婦

 

老若男女問わず作ってみたい!と皆さんワクワク顔で作ってくださった顔が忘れられません。

 

アーティフィシャルフラワーの壁掛けも、亡き旦那様が好きだった

 

色なのよ・・・頂いていくわ・・・とご購入頂き

 

いろいろな想いで購入してくださる方がいるのだなぁと

 

改めて思い胸を打たれた気持ちになりました。

 

いろんな想いの方にロージアの作品が優しさや笑顔を届けられるよう

 

これからの作品作りに生かしていこうと思いました。

 

やっぱり私は人とのふれあいが好きなんだなぁと

 

来て、いや来させて頂いて本当に良かったという思いで

 

一日を締めくくりました。

 

これからもブログを読んでくださっている皆様はじめ

 

いろんな場所で出会う方々に感謝し

 

ロージアを大切に大事に育てていきますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

↑小学生の女の子が作った作品です。記念にピース写真(ワークショップ体験)ラブラブ

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。