本日二度目ましての投稿です。

 

何度も花が大好きなのに

 

切り花も鉢植えも枯らした経験がある

 

ロージア代表もねです。

 

お恥ずかしいですが大好きで気に入って買ったのに

 

水やりや水をかえてあげなかったせいで

 

花を枯らせてしまった経験があります。

 

そんな方いませんか!?

 

お花が好き・・・だけど時間がない、忘れてしまう、面倒などなど

 

そんな方にハーバリウムはもってこい!のインテリアになると思います。

 

実際に我が家にも沢山のハーバリウムを置いていますが

 

眺めては癒されています。

 

全部お気に入りの花達だから

 

お花が好きなのに枯らしてしまうことは、とても残念な事ですよね。

 

罪悪感も出てしまうし(泣)

 

お気に入りのハーバリウムを買ったり

 

ワークショップでお手頃価格で作れるのがロージアの強味であります。

 

もちろん使う花材により値段は変動しますが

 

皆さんにも経験ありませんか?これがこの値段?

 

なら自分でつくっちゃおう!

 

お気に入りのハーバリウムを自分で作る!

 

それ絶対あり!ですから!

 

もしこのブログを読んで

 

私あてはまる~って思って

 

じゃあ作ってみようかな!?って少しでも思った方

 

私もお手伝いします!

 

下記まで、問い合わせや質問をお気軽にしてきてください。

 

私は認定講師の資格を持っていますが普通の主婦です。

 

どこにでもいる50代の母さんです(笑)

 

ご連絡お待ちしていますよ~

 

ご連絡、問い合わせ、ご質問

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

宜しくお願いします。