おはようございます。

 

本日は工房にハンドメイド仲間が来ます。

 

いろんな刺激を受けそうな

 

ロージア代表もねです。

 

可愛いものが作りたい!

 

大人可愛いものが作りたい!

 

私の作品で笑顔になれる人が沢山出来たらいいな!

 

私の作品で元気が出てくれたらいいな!

 

私の作品で心がほっこりできたらいいな!

 

笑顔!笑った顔が大好き!

 

そういう私も笑顔がいいと評判な人ビックリマーク←自分でいうか口笛

 

私が興味をもったハーバリウム作り

 

新な挑戦ですチョキ

 

本日もロージアを宜しくお願いします。

 

4月27日土曜日

10時から

つくば牡丹園出店

ハーバリウム販売、ハーバリウムワークショップ、ティーカップわんちゃんなどなどラブラブ

 

お時間ある方、もね母さんに会ってみたい方

お待ちしております。