おはようございます。

 

昨日の日曜日は久々の休日を満喫した

 

ロージア代表もねです。

 

主人と居酒屋ランチを楽しみ

 

その後ハーバリウムや母の日ギフトを見て歩き

 

私の行きつけの花材屋さんで発注をして

 

買える材料は主人と、あーでもない、こーでもないと

 

話しながら楽しく選び購入

 

もっともっと大好きな花達の中にいたかったけど

 

人の多さに疲れちゃったので最寄り駅でティータイムをして家路につきました。

 

その中で、また私がやってみたい!と思うハーバリウムのカタチに

 

出会うことができました。

 

これからまた練習の日々が始まります。

 

そんな中いよいよ今週末つくば牡丹園でのマルシェ出店がまっているので

 

準備を本格的に始めようと思います。

 

生活の中に私の作った

 

もしくは、ご自分で作ったハーバリウムでお洒落に飾ったり

 

癒されてみませんか?

 

花は元気をくれます。

 

癒してもくれます。

 

花のある毎日は忙しく生活している人に、そっと安心安定心をホッと

 

させてくれる力があると思っています。

 

決して流行りで終わらせるものではないと思っています。

 

ちょっと私の想いを書かせてもらいました。

 

これから作業に入ります。

 

今週もロージアを宜しくお願いします。

 

皆様も一週間の始まり、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

4月27日つくば牡丹園出店します。

 

綺麗なシャクヤクやボタンを見ながらロージアへ寄って頂けたら嬉しいです。