おはようございます。

 

本日も良いお天気ですね。

 

道中藤の花を発見して喜んでいる

 

ロージア代表もねです。

 

いよいよ!来週となりました!つくば市牡丹園での

 

ハーバリウム販売&ワークショップ!!

 

今から楽しみにしています。

 

暖かくなってきてツツジの花が咲き始め、ハナミズキも綺麗に咲き始めましたね。

 

会社までの道中キョロキョロして一人で喜んでいる私です。

 

ハーバリウムの花材で他の花を表現できないか!?なんて思いも常にしています^^

 

本日は主人の仕事を手伝うため、牡丹園のお知らせです。

 

詳細が分かり次第アップしたいと思います。

 

 

初めて出店するところです。

埼玉の家から何時に出ればいいのかな?

集合は9時なんですよ^^;

うん!思いっきり楽しんでこよう!そして沢山の方との出会いがありますように

お近くの方・・・もねさんてどんな人?なんて思ったら来てくださいね。

そのまんまの私がお出迎えします。

 

では本日もロージアを宜しくお願い致します。

皆様もよい一日をお過ごしくださね。