おはようございます。

 

お気に入りの洋服が届いて

 

ご機嫌なロージア代表もねです。

 

昨日買ったスカート

 

これです!

 

皆さんは私のイメージ像がどう思われているでしょうか!?

 

私は小さい頃レコード時代ですが、よく聴いたのがクラシックとロックでした。

 

でもずっと好きだったのがロック!

 

結婚してからも台所で料理、洗い物、のんびりティータイムもロック^^

 

ずっと20年間追いかけて突いて突いているのはGACKTさん。

 

そんなわけでライブの時の服装も全身ブラック!

 

普段はシャツにデニムだけど

 

服装での気分転換にはゴスロリってるのが多いかな

 

でもでも私怖くないですからね(笑)

 

よく笑う、おっちょこちょいの方向音痴です(爆)

 

そんな私は本日もコツコツとハーバリウムを作ろうと思います。

 

本日もどうぞ宜しくお願いします。

 

お申込み、ご質問等下記へ、お気軽に^^

 

saikai_fantasy@yahoo.co.jp