おはようございます。

 

春はどこに行ったのでしょうか!?

 

本降りの雨、そして寒すぎ~!

 

また冬のコートを引っ張り出して出社した

 

ロージア代表もねです。

 

この雨で桜もほとんど散ってしまいそうですね。

 

春の花達も雨で下を向き、桜もだいぶ散っていました。

 

車窓から、眺めた風景でした。

 

本日は今月27日に向けて、またハーバリウムを作ろうと思います。

 

ハーバリウムは流行りだよね・・・とよく言われますが

 

私には違和感があります。

 

好きなお花が1年も眺めることができる!

 

それも、春夏秋冬、季節折々に置き換えれば

 

季節感も感じられる、そして綺麗だし、癒される。

 

その時のブームみたいには私は捉えてはいません。

 

買うより自分で作りたい!から始まったハーバリウムですが

 

とても癒されます。

 

今日も元気パワーをもらえる色でハーバリウムを作りたいと思います。

 

皆さんの生活の中に自然に目に入るだけでニコッとできるような

 

ハーバリウム作りたいです。

 

そして私と一緒にハーバリウムを作りたい!と思ってくださる方が

 

一人でも多くなって頂けたら、そんなに嬉しい事は、ありません。

 

おひとり様から承っておりますよ^^

 

50代も過ぎ、自分の好きなことをやってみたくなった

 

もねさんです。

 

子育て中の方には作りながら何かアドバイスできるかもしれない

 

同年代の方と同じ悩み事や愚痴?もきける!笑

 

楽しみながらハーバリウム作ってみませんか?

 

気になった方は下記まで、お申込みくださいね。

 

ご質問も受けています。

 

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

坂本もね

まで宜しくお願いします。

 

皆さん!暖かくして風邪をひかないようにきをつけましょうね~

 

本日も宜しくお願いします。