おはようございます。

 

少し暖かい朝を迎えましたね。

 

気持ちが穏やかな朝を迎えた

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

昨日もハーバリウム作りを会社でしていましたが

 

帰り道にマルシェに向けての足りないものを夕飯の買い物がてら

 

旦那さんと吟味しながら買ってレイアウトをシンプルに綺麗に

 

どうしようか考えているところであります。

 

一番はハーバリウムを一人でも多くの方に知ってもらうこと!

 

見てもらうこと!

 

それが大事な事だと思っているので

 

ディスプレイも清楚で綺麗に見えるよう考えたいです。

 

これでも私は不器用さんなんです・・・

 

本当なんですよ!

 

でも花が好き!っていう気持ちとハーバリウムが作りたい!という気持ちに押され

 

できているのだと思います。

 

それによって勉強したり、発見があったり、感動があったり

 

いろんな人との出会いがあったり

 

書き出したら書ききれないほどの宝物を頂戴しています。

 

手先を使うし、頭も使うしボケ防止にもなると思います。(笑)

 

みんなで楽しくハーバリウム作りたいです。

 

世間話や他愛のない会話をしながら大笑いしたりして楽しく!!!

 

本日も、そんな、もねさんとロージアを宜しくお願いします。

 

 

 

上が表です。

下が裏です。

マルシェの時の看板です。

覚えて頂けますようにニコニコラブラブ