おはようございます。

 

ハーバリウム講師ロージア代表もねです。

 

皆さんに分かりやすく、お伝えするために

 

MONEをひらがなに変えました。

 

元々が作家名は、坂本もね

 

で活動をしています。

 

今日は自分のことを少しお話しようかな・・・と思います。

 

性格はせっかちだけど神経質で真面目

 

でもめちゃくちゃ天然←人からよく言われます。

 

そして素晴らしく方向音痴。一本道でも迷うびっくり

 

自分で言うのもなんですが笑顔は最高ですニコニコラブラブ

 

ハーバリウムについても、お花が好き

 

たまたま見かけて売っていたハーバリウムが綺麗キラキラと素直に思い

 

でも高くて買えなかった!

 

でも忘れられなかった・・・

 

それなら資格を取って自分で作ってみよう!

 

そこから始まりました。

 

皆でワイワイにぎやかにハーバリウムを作るのが夢です。

 

夢というか叶えたい!事です。

 

販売もいいですが人との関りが大好きな私にはワークショップも魅力的な活動です。

 

長くなってしまったので、また機会がありましたら

 

私もねの日常を書いてみたいと思います。

 

本日も宜しくお願いします。