おはようございます。

 

今日の寒さは何なんでしょう!?

 

めちゃくちゃ寒がりの

 

ロージア代表MONEです。

 

昨夜は☎ででしたが初めてお話をした

 

ハンドメイド作家&雑貨店店主の方とハーバリウムについて

 

運営、経営、いろんな方面からの真面目な、でもユーモアのある

 

充実したお話を夜遅くまでしていました。

 

はじめてなのに、どこか性格なのか?思考が似ているのか?

 

時間も忘れてお互いマシンガントークをしてしまいました。(笑)

 

これから良いお付き合いが生まれることを願うばかりです。

 

私自身も作りたいものや、やってみたいことが沢山あるのですが

 

丁寧に綺麗に作りたいという気持ちから

 

あえてセーブしながら何から手掛けようか考える・・・

 

そんな期間にしています。

 

そして4月7日から始まる春日部hoppehoppeさんでの委託販売!

 

まずは、こちらからお知らせしたいと思います。

 

委託販売では、ハーバリウム、ティーカップわんちゃんを出品致します。

 

本日も宜しくお願いします。

ほんの一例です。100ml瓶各1000円です。