こんにちは。

 

本日は朝からドタバタしている

 

ロージア代表MONEです。

 

そして新元号の発表!

 

「令和」

 

と発表になりましたね!

 

いろんな事が目まぐるしく起きている今日この頃です。

 

ロージアとしても、いろいろなところから

 

お仕事のお誘いを受け日々日程を調整しているところです。

 

有難いことだと本当に感謝しています。

 

いろんなハンドメイド作家さんと出会えると違う発想が生まれたり

 

気づかされたり、刺激を受けたり、励ましを頂いたり

 

充実した気持ちになります。

 

その気持ちをもって作品に、どう生かして表現できるか!?

 

私の課題です。

 

ティーカップわんちゃんも犬のお好きな方から

 

作れないかしら?と、ご相談を受け

 

私マインドで作り上げた作品ですが

 

おかげさまで他の方からも注文を受けるまでになりました。

 

本業はハーバリウム♪なのですがガーベラキラキラ

 

私に出来るかどうか機会を与えてくださった事は

 

できるだけの努力をする!

 

その姿勢は変わりません。

 

4月は委託販売からスタートとなります。

 

本日もいつもと変わらず過ごしたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。