おはようございます。

 

今朝も冷えてますね。

 

どんな格好で出かけるか毎日困っている

 

ロージア代表MONEです。

 

さて昨日からハーバリウムの撮影について

 

ずっと難しさを感じていた私は!

 

だって・・・本当に目の前でハーバリウムを見ると

 

透明感やアジサイの葉脈やキラキラがきれいなんですもん・・・

 

それを、どうブログで分かってもらえるか!すごいもどかしさが

 

あるんです!

 

ハーバリウムを作ってみたい!と思っている方にも

 

是非お伝えしたいところです!

 

もちろん、このブログで見て頂いている方にも!

 

こんな感じなんですが

 

 

新しく撮りなおしてみましたよ~!

 

作品は違いますが普通に撮ると

 

 

こんな感じです。

 

これからも勉強します。

 

そして昨日静岡の叔父夫婦に送ったハーバリウムボールペンです。

 

 

気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

本日も皆様どうぞ宜しくお願い致します。