おはようございます。

 

屋号ロージア代表MONEです。

 

本日も暖かいですね~

 

てか暑いかも!

 

桜の開花宣言も出て、いよいよ春ですね。

 

昨日は息子と二人で幸せな時間を過ごせました。

 

お互いにコツコツと歩んでいこうね!と話をしました。

 

私も良い作品を作る!為にもゆとりがないと

 

良い作品はできません。

 

そして突然何でも上手くできたり、綺麗にできたり・・・

 

もありません。

 

心身ともに健康であってこそ良い仕事ができると思うので

 

息子と、いろんな話ができました。

 

息子は私の性格も良く分かっているので

 

無理をしないでね。と言ってくれました。

 

きっと、いつも心配してくれているんだなぁと思いました。

 

息子とほっこりした時間を過ごして

 

二人で見上げた桜の木には3輪だけど桜の花が咲いていました。

 

私にとっては掛け替えのない

 

しあわせな時間が、そこにはありました。

 

なので、私らしくロージアを大事に大事に育てていきます。

 

いつも、このブログを読んでくれている皆様。

 

はじめまして。の皆様。

 

これからもロージア(MONE)

を宜しくお願い致します。