おはようございます。

 

そうですビックリマーク私のワークショップの開催日ですキラキラキラキラキラキラ

 

この日のためにコツコツと準備をしていましたが

 

もう来週ですチョキ

 

楽しみな気持ちと緊張感が出てきましたビックリマーク

 

楽しい時間にしたいし、楽しい時間を過ごして頂きたいですラブラブ

 

 

二日目の10時半から13時に出店致します。

分からないことは私かアジバリショップさんに

 

私MONE

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

アジバリショップさん

☎  048-951-2478

 

沢山の花材を用意して、お待ちしてます。

ハーバリウム、ハーバリウムボールペン楽しく綺麗に作りましょウインク