おはようございますニコニコ

 

日々いろんな出来事が起きておりますが

 

あ!私の中でねビックリマーク

 

色んな事を言われたりもしますが

 

私には私の考えやペースもあり全部気にしていたら

 

心も体も持ちませんアセアセ

 

心も体も元気でないと良い考えや

 

良い作品はできないから・・・ウインクチョキ

 

悔しさも含め自分の糧にして

 

このブログを読んで「私もつくりたーいビックリマーク」と思って頂ける方ができるよう

 

日々努力していきたいと思いますラブラブ

 

時に肩の力を抜いて

 

時に野の花に癒されて

 

時に好きな音楽に癒されて

 

私の大好きな花、空、月・・・自然界に助けられ

 

優しく見守っていてくださる方々に助けられ

 

本当に心から、ありがとう・・・と伝えたいですラブラブ

 

本日から度々登場すると思いますビックリマークこのポスター!!宜しくお願い致しますガーベラ

 

 

キラキラ春のかがやきマルシェキラキラ

 

3月18日

10時半~13時

獨協大学前駅下車徒歩12分アジバリショップ

私、MONEがハーバリウム、ハーバリウムボールペンのワークショップをしますビックリマーク

各1瓶、1本作成(花材各自お好きなものを選んでくださいね)

1000円にてお作りできますビックリマーク

 

わからないところ、どうしたらいいのか!等ご指導いたしますので

ご安心をウインク

そして御自分だけの世界で一つだけの作品を笑顔でお持ち帰りください音符

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますガーベラ

 

フォローしてね…