こんにちはニコニコ

 

昨日は楽しみにしていたリースのレッスンの日でした音符

 

ハーバリウムと同じ花材を使った

 

可愛いラブラブ可愛いラブラブリースガーベラ

 

私の大好きなアジサイを基調に作ってみましたチョキ

 

私が気になっていたブログ、好きなブログの先生との出会いキラキラ

 

とてもとても優しい先生でしたウインク

 

私も講師としてハーバリウムやハーバリウムボールペンを

 

教える立場として、とても雰囲気の良い

 

楽しい時間となったこと

 

満足のいく作品ができたこと

 

教わることが沢山あり、感謝の時間になりましたキラキラ

 

またいつか会える日を願いながら作品の紹介ですビックリマーク

 

 

いかがですか?

 

素敵でしょニコニコラブラブ

 

どこに飾ろうかビックリマークドキドキワクワクしていますキラキラキラキラキラキラ