おはようございますニコニコ

 

今朝は風が強いですねびっくり

 

さて昨日のワンちゃんビックリマーク

 

購入者様から嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ

 

以前飼っていた犬に似ていたので購入しましたキラキラビックリマーク

 

私も一つ一つ丁寧に可愛くな~れラブラブと思いながら

 

作っているワンちゃんキラキラ

 

少しでも心の癒しのお手伝いができたのなら

 

そんなに嬉しい事は、ありませんニコニコ

 

こちらこそ、本当に、ありがとうございますビックリマークと思いました。

 

これからも気持ちを込めて一つ一つの作品を作っていきますキラキラ

 

一人でも多くの方に笑顔になってもらいたいラブラブ

 

そして私も笑顔でいたいラブラブ

 

作品はメルカリでも販売していますビックリマーク

カテゴリー  ハンドメイド

素材/材料

生地/糸

 

出品者名 マリア ですニコニコ

 

宜しければワンちゃん見てくださいウインク