埼玉県三郷市、越谷市、春日部市、草加市を中心に

ハーバリウム講師をしております。ハーバリウム、ハーバリウムボールペン等

お花を使ったハンドメイド作品を作っています。

またマルシェ出店&販売、ワークショップをしています。

屋号  ロージア 代表 MONEです。

ハーバリウム、ハーバリウムボールペン作り体験など

おひとり様から講師承っておりますので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

おはようございますニコニコ

 

今朝も風が強く寒いですね~アセアセ

 

昨日は会社帰りに可愛いこじんまりした花屋さんを発見ウインクビックリマーク

 

そしてすきなものは、よく目に入りますよねキョロキョロ

 

遠目から何やら上からぶらさがってる~キラキラ

 

旦那さんは、わからず・・・びっくり

 

買い物より私の足は既にそちらの方に向かってドキドキ

 

やっぱり!!ありました音譜

 

ドライフラワーガーベララブラブ

 

店主と意気投合し← 初対面ですがウインク

 

立ち話をしながら、やっと購入チョキ

 

おっとビックリマーク旦那さんが待っているのを忘れちゃったアセアセ

 

旦那さんを見て、ごめんね~と駆け寄ると

 

いつものことだ!!と言わんばかりの顔をしてましたウインク

 

理解ある、旦那さんに感謝ラブラブ

 

夕飯は、奮発しなきゃねチョキ

 

そんな帰り道音譜素敵な花屋さんとの出会いがありましたニコニコ

 

すんごくしあわせ気分キラキラキラキラキラキラ

 

そんなわけで、昨日のボールペンビックリマークブラックを背景に一枚パシャリビックリマーク

 

 

大きすぎたかしらビックリマーク

本日も寒いですが元気にやっていきましょうねチョキ

主人の口癖→元気があれば何でもできるビックリマーク

いつも前向きパワーをもらっているMONEさんですニコニコ

沢山の方に感謝して生かされている自分を感じていますラブラブ

本日も最後までお付き合いくださり本当に、ありがとうございますニコニコ