こんにちはニコニコ

 

本日は特に寒いですねアセアセ

 

生まれた日の事を思い出させる寒い日キラキラ

 

長男が生まれた日ですビックリマーク

 

もう独立して一人暮らしをしている息子に

 

あさイチと生まれた時間に

 

LINEで、おめでとうーーー誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

を伝えましたニコニコ

 

いくつになっても子供は子供

 

甘い親だなぁと自覚しておりますが

 

生きているうちだけしかしてやれないからびっくり

 

本当にね、お腹の中に居るときは

 

よく声をかけ、散歩しては花がきれいだねぇチューリップとか

 

この花の名前はね・・・と雑草と呼ばれている花たちの

 

名前をブツブツと一人で声掛けしてたもんですニコニコ

 

周りから見たら変だったかしら??

 

でもいざ生まれる時は、あまりの痛さに

 

あんなに可愛がってきたのにーーー!!

 

この痛さは何だーーびっくりびっくりびっくり

 

とマジ恨みましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ほんとに痛かったんだもんキョロキョロ

 

子供がいくつになっても覚えているもんでウインク

 

本人に話したことがあるのですが

 

「それは僕のせいかなぁ?」

 

いやそれは、そのぉ・・・とだまっちゃった私口笛

 

今ではたくましい頼れる優しい子に育ちましたニコニコ

 

そんなエピソードを本日は書かせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

皆様本日も元気にお過ごしくださいねラブラブ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます誕生日ケーキガーベラ誕生日ケーキガーベラ誕生日ケーキ