おはようございますニコニコ

 

先日の匠マルシェにて

 

がま口財布やカバンを作っていらっしゃる

 

私の大好きな作家様とお会いできることができましたビックリマーク

 

それもお隣同士チョキ

 

ツイッターで作品は知っているけれど

 

お会いしたのははじめて・・・キラキラ

 

でもすぐに意気投合ラブラブ

 

ハンドメイドというキーワード音符

 

魔法のようですキラキラ

 

そこで思い切って私のお気に入りのがま口のバックを

 

オーダーしました音符

 

細部まで私のイメージを伝え

 

どんどん頭の中では現実的な、がま口ポーチのカタチが照れ

 

その段階で、ウキウキワクワク状態ですラブラブラブラブラブラブ

 

2月には出来上がる予定ウインク

 

届いたら写真をアップしますねキラキラ

 

あと昨日は午前中に2件ほど同時にお仕事や習いたいことでの

 

やりとりに文字と格闘ウインク

 

楽しい事へのチャレンジ精神がとまりません音譜

 

昨日の段階で、なんとなく2月から4月の予定が見えてきましたよチョキ

 

自分も楽しみながら成長し

 

お花が好きな方へ、その楽しみ方を提供していけたら嬉しいと

 

思う今日この頃ですガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

 

寒くても私の気持ちは春めいてきましたよ~ラブラブ

 

どんなことでも楽しもう!!

 

笑っていよう!!

 

そんなことをいつも思っている私なのでしたウインク

 

本日も風が強く寒いですね雪の結晶

 

皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけて

 

本日もお過ごしくださいね!!

 

私も気をつけますニコニコ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますガーベラ