埼玉県三郷市、越谷市、春日部市中心に

ハーバリウム講師&ハーバリウム作り体験

マルシェ出店

ティーカップワンちゃんを作っています。

屋号ロージア代表 MONEです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

おはようございますニコニコ

 

いよいよビックリマーク今年初めての春日部での匠マルシェが

 

近づいてきましたウインクキラキラ

 

1月27日(日)

 

10時半~13時まで

 

春日部市にある匠大塚にて初めての出店ですキラキラキラキラ

 

とても立派でおしゃれな室内での販売なので

 

是非お時間ある方私の作品を見に来てくださいガーベラ

 

お気に召しましたらご購入頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

この日のためにハーバリウムをはじめ

 

ティーカップわんちゃんや

 

ドライフラワーで作ったミニスワッグ

 

髪飾りなどもはじめて挑戦してみましたキラキラキラキラキラキラ

 

何より私自身が一番ワクワクしていると思いますラブラブ

 

その場を楽しんで良い経験にしたいと思いますウインクぽってりフラワー

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございますぽってりフラワー

 

引き続き寒い日が続いていますので風邪やインフルエンザに気を付けて

 

お互いに過ごしましょうね!!