皆様おはようございますニコニコ

 

今年も後2日となりましたねあせる

 

皆さんにとって今年はどんな年になりましたか!?

 

私自身は大きな変化があった挑戦した年となりましたキラキラ

 

この挑戦は、ずっと続いていきますが

 

ときめくワクワクする挑戦なので根気よく続けていきたいと思いますチョキ

 

私のブログを読んでくださった皆様に心より感謝したいと

 

思いますクローバー

 

本当に、ありがとうございましたラブラブ

 

また来年もハーバリウムを主に、ティーカップワンちゃん、その他のハンドメイドの作製

 

販売に努力していきたいと思いますガーベラ

 

「ロージア」という屋号は薔薇の花から取った名前ですラブラブ

 

どうぞ来年もロージアをはじめ、このブログも

 

宜しくお願い致しますぽってりフラワー

 

少し早いですが皆様良いお年をお迎えください門松おせち門松