おはようございますニコニコ

 

この一年・・・年頭に思った事は一年ブログを頑張ろうでした。

 

それから初夏にハーバリウムの資格を取り

 

少しでも多くの人と楽しくハーバリウムを作りながら

 

一緒に成長したり、笑顔の瞬間や楽しかったり

 

何かを発見したり

 

要するに人と関わっていたいの!!

 

今では当たり前のネット販売は、したくなかった・・・

 

今でもその気持ちは変わらない・・・

 

だから自分で調べて今年一年あちらこちらのマルシェに参加出店したり

 

イベントがあると参加してみましたクローバー

 

現状は厳しいガーン

 

でもね私らしくを曲げちゃうと私じゃなくなっちゃう

 

いつも勉強、一生勉強!!

 

今年もハンドメイドの方とお友達になれたことに感謝しながら

 

刺激や思ってもいない発想に想いを膨らませ熱い会話ができましたキラキラ

 

作っている作品は違えど気持ちは同じなんだなぁラブラブと痛いほど痛感させられましたビックリマーク

 

私は自分で教室を持っていません。

 

なので何処かを借りてのハーバリウム教室や一日体験を

 

やることになります。

 

時間帯や場所等で、なかなか集まって頂けません。

 

でも常に私の中には、人との関りビックリマークが大切なので

 

それを実現させるまで負ける訳にはいきませんチョキ

 

ハーバリウムもいろいろに形を変えた作品も作っていますビックリマーク

 

試行錯誤しながら可愛い作品を作り続けていきたいと思いますガーベラ

 

私って不器用なのはわかっているけど

 

私に素直でいたい。

 

本日は少しだけ私の気持ちを書いてみました。

 

長文に最後までお付き合いくださり感謝致しますガーベラ

 

皆様寒いので風邪を引かないようにお気を付けくださいねガーベラ