おはようございますニコニコ

 

いよいよ今年もあと一か月となりましたねビックリマーク

 

今年は例年になく私自身に変化のあった年となりましたキラキラ

 

残すところ一か月ビックリマークを充実した毎日にして今年を終えたいと

 

思っていますクローバー

 

昨日も午前中は依頼されている作品作りにあて

 

午後はノンビリ作業を・・・と思っていたのですが

 

やはりハーバリウムを数本作りましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

好きな事ができて、好きなものに囲まれて

 

それを必要とされる方に喜んで頂ける乙女のトキメキ

 

こんなに嬉しい事は、ありませんぽってりフラワー

 

昨日夕方から始まった値付け作業・・・

 

また続きをこれから始めます。

 

一つ一つの作業を丁寧に心を込めて

 

十二月初めの作業を始めたいと思います。

 

本日も日中は温かいようですが気温差がありますので

 

皆様お気を付けてお過ごしくださいねラブラブ

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

 


大好きなGACKTさんラブラブ

この日確かに私は此処にいた・・・ラブラブ

幸せな瞬間クローバー

 

画像お借りしましたラブラブラブラブ