皆様おはようございますニコニコ

 

ハーバリウム講師をしている坂本もね ですぽってりフラワー

 

今朝は蒸し暑いですが空は高く見えました!!

 

少しずつ少しずつ秋の気配になるんでしょうねふんわり風船ハート

 

皆さんは、もう何かで秋を感じましたか!?

 

ハーバリウムも使う花の色が青系から暖色のオレンジ色にんじん

 

や、茶色きのこなど温かみのある色で

 

心が和むような作品を作れたらと

 

思っているこの頃です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日のお題の相棒は!!

 

私が使っているハーバリウム用のピンセット!!

結構長いですあせる

だいたい25センチくらい!?

まっすぐな物と先が曲がっている物キラキラ

花材をいれる時に使ったりラブラブ

位置を決めるのに使ったりラブラブ

まだまだ、ありますよ~キラキラキラキラ

 

まだ新品ピカピカですキラキラキラキラキラキラ

 

どなたか一緒にハーバリウム作ってみませんかニコニコチョキニコニコ

 

ここまで、お読みくださり心より感謝致しますぽってりフラワー

 

本日も元気で楽しく過ごしましょうね!!