こんばんわ!いつもお世話になっています。


復縁・占い通りにはいきません♪の


復縁 アドバイザーの中鉢です。



交際していたお相手や、結婚していた相手と別れた後、
しばらくしてから思い返してみると…。


「幸せだったなぁ…」


と、思い出すのは ”良い思い出” ばかりだそうです。


そして、冷静になると、まるで別れた時の感情が
ただの迷いだったようにも思えるそうです。


人間の記憶は、非常に強烈な嫌な思い出でない限り、
 ”幸せな思い出” が強く残るものだからです。


それはアナタだけの事でなく、相手だって同じ事…


潜在意識の底では、アナタとの幸せな思い出が
沢山あるはずなんです。


復縁 を願っている潜在意識が、もし潜在意識の底で、
お互いが復縁 を願っているとしたら、どちらか片方が
実際の行動を起こす事でいとも簡単に復縁 に成功するはずです。


いや…「成功」 なんて言葉はおかしいですね。


相手に復縁 を願っている自分自身の潜在意識を気付かせて、
ほんのちょっとだけアナタが行動すれば
復縁 するのが当然の成行” となることでしょう。



復縁への3ステップ


ではこれから、復縁 に向けてあなたがするべきことを整理してみましょう。






まず第一に…



【悪い記憶を忘れてもらう】


人間の脳の特性上、よほどの恐怖感は 「トラウマ」 として強く記憶しますが、
それほど強くない悪い記憶は消去されます。


人間は人間を長期間怒ることはできないようになっているんです。


どの位の期間で悪い記憶が薄れてくるのか? は一概には言えませんが、
ある程度の記憶消去の為の時間が必要であることを理解してください。


”何もしない事” も復縁 の為の道なのです。






第二に…



【幸せだった記憶をハッキリと意識してもらう】


人間の脳は幸せな事が大好きです。


普段は意識していませんが、
ホンの小さな事でも嬉しい・楽しいの感情の伴った記憶は覚えているのです。


「悪い記憶」 > 「良い記憶」 だから別れたんですよね。


もしそれが、こうなったらどうでしょう?


「悪い記憶」 < 「良い記憶」


これだったら別れる意味がわかりません(笑)



第三に…


【別れた原因を解消する】


上記二つのステップで、すでに復縁 への下地はできています。


自然の成り行きであれば、すでに復縁 達成しているはずですが、
人間の感情はそう単純にはできていません。



復縁 に至る為には、別れた事実を否定しなければならないからです。


すでに潜在意識の底では、復縁 しても良いはずなのに、
過去に下した 「別れの決断」 が間違っていた事を認めたくないんですね。


これを打破する為には、別れの引き金になった原因を解消するのが一番です。


中には相手の理不尽とも思える要求が原因かもしれません。



あるいは、相手の気持ちの問題だったかもしれません。


このページでは、詳しくこれらの対処法は述べませんが、
復縁 への大まかな道筋を知っておいてください。


整理してみれば、難しいと思っていた復縁への道はたったの3ステップです。


単純ですよね。




もし、あなたが『復縁 は難しい!』という固定観念にとらわれているのなら、

復縁 は、難しくない!』と、意識を変えてください。

n

あなたの潜在意識が『復縁 は、難しくない!』と、

キチンと認識してくれたら、復縁 成就は目前です^^



キチンと潜在意識をコントロールしましょうね!!