こんばんは!

復縁・占い通りにはいきません♪


復縁 アドバイザーの中鉢です。


離婚した奥様と会話ができるように

なってきたら、次のステップです。


一度離婚した元奥様から、

愛情は感じられますか?


いきなりは無理だと思いますが…


私も一度離婚していますが
離婚すると気持ちがホッとします。


【婚姻関係にない】という事実が、

ゆったりした対応をもたらせます。


ですから、普通の友達のように優しく接したり、

楽しく会話できたりとそういう気持ちになりました。


でもそれは、あくまで婚姻関係にないからできることでした。




婚姻関係にある=夫との生活に自分も責任を感じる




夫にあれをしてやらなければ、

こうして生活していかなければ・・・


等々 いろんなことがありますが、
婚姻関係にないという事実は、気持ちを楽にし、
元夫に何をしても、何をされても、関係ないんですよね。


自分の生活(子供も含め)だけを守っていけばいいんです。


元夫に今のことについてあれこれ言われても、
実際 関係ないんです。


あなた方のことは、

誰にもわかりませんが、
奥様の言葉の端にでも、

復縁 したいという気持ちが見えますか?


まだ、元奥様に復縁 したい意思が

見受けられないのならば、

時期が少々早いのかも知れません。


焦らずに、奥様との直接の離婚の原因

になった事(行動)の改善に努めてください。


必ず、時期は来ます。