こんにちは!


復縁・占い通りにいきません♪


復縁 アドバイザーの中鉢です。



まだ彼のことが大好きなんですね。


今の辛い気持ちを理解した上で、申し上げます。


今のあなたは、彼でいっぱいで何も考えられなくなって
いますよね。

寝ても覚めても彼のことばかり、彼との甘い
生活を取り戻すことだけしか頭にないのですよね。



復縁 する場合に大切なことは、

(1)別れた原因を理解していて、それを改善できていること。


(2)別れたあの頃(過去)へ戻るための復縁ではなくて、
  今を、未来を見つめた復縁であること。


(3)寂しいだけの復縁では無いこと。


(4)今の時点で、彼の幸せだけを願えること。


以上が今のあなたに出来ますか?



あなたはただ、彼が隣にいないこと、寂しいだけの


彼以上の人は必ず現れますよ。

ただ今のあなたではいつまで
たってもその人との縁が繋がらないのです。

前を向いて、今を生きることでしか繋がらないのです。

せっかくそのベストパートナーとの出会いが待っているのに
どうして泣いてばかりいるのですか?

その人と出会えた時、今の彼と別れてよかったと思えるのです。

別れた彼には彼の次の人生のステージがあるのです。

もちろんあなたにもです。

彼はどんどん先へ歩いて行ってるのに、
あなただけが時計の針が止まったままです。

過去へ進もうとするあなたと、未来へ進もう
とする彼が
復縁 できるわけが無いのです。


さあ、勇気を出してあなたの素敵な出会いを探しに行きましょう。

きっとその人は、あなたと出会う為に準備を始めています。

見落とすことのないように、しっかりと足元を見て転ばないで
くださいね(^.^)

大丈夫ですよ。

幸せというものは、ちょっと遅れてやってくるものなんですから(^.^)

復縁 では
ないですか?

あなたは、その彼以上の人はもう現れない、運命の人だと
勘違いしていませんか?