復縁は売らない通りにはいきません♪


こんにちは!復縁アドバイザーの中鉢です。


今日は復縁するための

注意点を1つお話します。



恋愛 はどこか自分に似ている人を
求めるといいます。



似たもの夫婦とかおしどり夫婦
とかいう言葉もあるように、
無意識のうちに自分と気の合う人を
さがしているのかもしれません。



恋愛 は一人でするものではないので、
復縁できるかどうかはお互いの気持ち
次第だと思います。



ここで恋愛 に関する一般的な
意見を述べた所で例外はいくらでもありますし、
別れても復縁 したり、復縁 してもまた別れる
可能性はどのカップルにもあると思います。



あなたが彼の事をまだ大好きだと言う事を
伝えた上で、今後ただの友達として付き合うのか、
復縁 できるのかをもう一度話し合ってみましょう。



別れたのに体の関係を持ってしまっり
恋人のような態度をとってしまうと
復縁 する機会が遠のくと思いますので
その点だけは気をつけて下さいね。