はじめまして!


幸せを運ぶ復縁アドバイザーの中鉢です。


私はコンサルタントやカウンセラーのように

仕事として取り組んでいるわけではありません。


お客様や何人もの友人や知人から

「彼氏と復縁するための相談」

「仲直りをするにはどうしたら良いか」

などの相談を受ける事が多いのです。




私は職業上お化粧の仕方や、ダイエットなど

『美』に関係することはもちろん、メンタル面の

個人的な深い悩みまでよく相談されます。




最近は本業よりも『復縁』 などの相談を

受ける事が多いのです。




日ごろ人を教育したり指導する立場にいるので、

自然と、お客様や従業員だけではなく友人や

知人も私を頼りにしてくれているのだと思います。




そして、相手と復縁する方法や

仲直りをする方法というものは

なかなか身近な人に相談しにくいものです。




だから、信用できて頼れる他人の私に

『復縁』 の相談がくるのだと思います。




そして、

『復縁』 の相談を数多く受けているうちに、

あまりにも悩みを抱えている方が多いことに

気付きました。




私になにか出来る事はないのか??


考えた結果がこのブログです。




悩んでいる人の相談窓口 心が癒せる場所 になれれば

幸いです。




人は恋をすると輝きます!




恋愛はほんのちょっとしたコツで、

あなたの人生を充実させるものとなります。


だから、相手と仲直り をしたり寄りを戻したい

という気持ちがあるなら復縁成功 に向けて

頑張って頂きたいと思っています。




私がアドバイスした事や助言を鵜呑みにして

実行する必要はありませんが、

「このような考え方や方法もあるのか」と

知って頂ければ嬉しく思います。




今までに数多くの悩める人の相談を受け、

復縁成功 の手助けをしてきました。




別れた恋人と寄りを戻す ことは、

しっかりとしたプロセスを踏めば、

難しいものではないのです。




私の知識や経験、アドバイスが

同じ悩みを抱えているあなたに

少しでも役に立てば幸いです。




最後にもう一度言います。



人は恋をすると輝きます!



今度はあなたが輝く番です。





どうしても恋人と『復縁』 したいけれど、


何をして良いか解らない…


自信がない…


また同じ事の繰り返し…


どうせダメに決まっている…


今更もう手遅れ…



などと諦めてしまう前に、 まずは、

信頼できる優しい小野田ゆうこ先生

相談してみてはいかがでしょうか??




ゆうこ先生が貴女の悩みを

そっと解決 してくれるはずです。




今なら無料ですぐに相談にのってくれます。


ゆうこ先生のサイトはコチラ↓





そして、恋人ととの『復縁』 がかなうまでの準備として、

今度恋人と再会した時には パッチリ二重のスッキリ小顔

になって 綺麗になったあなたを見せつけて

恋人を驚かせてあげましょう♪



手軽に!簡単に!効果抜群に!




パッチリ二重のスッキリ小顔 になりたい貴女には

こちらでその方法を公開しています。






さらに、私はバストアップ もして、

恋人ととの『復縁』 をより確実にしたい

という貴女には、こちらで家にいても簡単に

バストアップ出来る方法を公開しています。



2カップアップは当たり前です♪