復縁を希望している貴女にとって、

絶対に必要なことがあります。



それは…


沈黙すること!!



メールや電話など

相手への連絡を一切してはいけません。



復縁をしたいのに、沈黙するのは

とても勇気のいることです。



せつなくなって彼の声を聞きたくなってしまったり、

少しでも自分の存在に気づいてほしい気持ちはあるでしょう。



しかし、復縁をしたいのであれば、

彼から自分の存在を一度消してしまわなければいけません。



メールもしてはいけません。


電話もしてはいけません。


顔を合わせてもいけません。


連絡を一切絶ってください。



復縁をしたい彼から、自分の存在が本当に消えてしまうのでは?


と、心配になってしまいます。



しかし実際には、

あなたからの連絡がなければないほど、

相手はあなたの存在を思い浮かべることが多くなっていくのです。



人間は本能的に、追われると離れてしまい、

相手にされないと気になってしまうものです。



その性質を十分に引き出すのです。



復縁のためには忍耐が必要になってきます。



復縁をしたいと願う彼とあなたとが、

再び幸せな時間を過ごすために必要な

試練だと考えてください。




相手への連絡を我慢している間は、

自分の気持ちと向き合いながら、

より一層自分磨きをするといいですね



追伸>>


本気で元彼と復縁したいなら、
私が尊敬している小野田先生が
無料で相談に答えてくれます。


小野田先生はこんな方 ニコニコ





恋の矢--復縁率No.1マニュアル--【再愛】 恋の矢

復縁しましょう♪