先日購入していた、
無印良品の
ベッド ふとんセット(2021)が届きました。
 
 
 
 
・脚付マットレス・高密ポケットコイル(スチールメッシュ・洗えるカバー)
・木製脚20cmナチュラル
・寝具6点セット

の3つがセットになった、新生活向け、数量限定のセットです。
 

4月22日に、5月から2交替12時間勤務になることが分かり、
 
これまで、フローリングに敷き布団を敷いて寝ていた私は、
 
「睡眠で疲れをしっかり取らないと。買うなら今だ!」
 
と、4月26日に無印良品に行って買いました。
 

しかし、

「お届けは5月12日なります。」
 
と言われてしまい、指をくわえて待っていました。


昨日、ようやく届きました😆⭐
 
 
昨晩、さっそく寝てみて、すごくいい感じでした!
 
 
これで、寝起きの体の痛みともおさらばできるでしょう🥰
 
 
おわり