月曜日がつぶれた・・・ | カズスケの東京湾央釣りブログ

カズスケの東京湾央釣りブログ

 東京湾央・木更津から浦賀水道辺りで小物からタイラバをメインに釣りをしています。

日曜日の夕方から、久しぶりに熱を出した熱  相変わらずの不明熱だ・・・

木曜日くらいからなぁんとなく予兆はあったんだけどねぇ、平気な気がしてたのに出た、ちょっと・・・


おかげで月曜日はせっかく梅雨の晴れ間で晴れ良かったのに遊びに行けなかったしょぼん

つまんないよ~

どうしてもやらなきゃならないことがあったから 店→区役所→税務署→店→帰宅・・・ 疲れた、限界、即寝zzz



で、きょうは病院行ってきた。

腎臓と肝臓の調子が悪いらしい・・・ しばらく「禁酒」だと!


最悪だ~!!


でももう熱下がったし、きょうはお仕事楽しかった♪


お酒は飲まずにお薬飲もー
西介のブログ