笑顔に見える ヒマワリ | 八潮 草加 三郷 越谷 足立 お花の出張講習Saikaグループ

笑顔に見える ヒマワリ

Saikaグループ アレンジメントキャラバン

出張講習へ伺いました


ヒマワリの顔は 笑っているように見えますスマイル


私だけでしょうか?



9日 ケアセンター様 老人ホーム様







10日 老人ホーム様





11日 老人ホーム様





ヒマワリを見ていると


夏が来るな~~~と実感します




お花と一緒で


私も暑さに弱いですえへへ…


問い合わせは こちらから


Saikaグループ tel 090-7828-6675

メール  flowerberry@dream.jp


お待ちしています(*^▽^*)


ペタしてね