鮮やかなマリーゴールド | 八潮 草加 三郷 越谷 足立 お花の出張講習Saikaグループ

鮮やかなマリーゴールド

Saikaグループ 中山です葉っぱ


六月が始まりました。


そろそろ梅雨入りかな?


こちらの施設様も早速梅雨の雰囲気の飾り付けでした。






今回のアレンジに、ジメジメを吹き飛ばすような鮮やかな黄色の


マリーゴールドを入れてみました。





マリーゴールドの名前の由来には、 「聖母マリアの黄金の花」と


いう意味があるそうです。





参加者の中で、お花に向かうやる気スイッチが入った瞬間が


今回もみらました。


あぁ~良かった!!




問い合わせは こちらから


Saikaグループ tel 090-7828-6675

メール  flowerberry@dream.jp


お待ちしています(*^▽^*)


ペタしてね