こんにちは ウインク
 

アトリエtakuさんに『 薔薇アート 』を

教えていただきました🌹

 

いろーんな色の薔薇を描こう!!っと❣️

で、薔薇の花言葉調べてみました~

🧡オレンジの薔薇

無邪気、魅惑、絆、信頼

恋愛の達人、誰かがどこかで

 

💜パープルの薔薇

誇り、気品、尊敬、上品

 

 

2月も終わりですね~

3月1日は息子の高校卒業式 🌸🎓🏫

高校生活の2/3がコロナ禍

修学旅行、スノボー研修は中止

文化祭、体育祭は生徒のみで行われ

部活動で楽しみにしていた遠征、合宿もほぼ中止

....そんな高校生活でした

親としては、何だかさみしかったなーと照れ

でも、青春真っ只中の本人達は

とーっても満喫しておりました おねがい爆笑

 

卒業式、楽しみだ!!キラキラ