ただ今、私の仕事兼おたのしみ部屋の断捨離中!!

 

仕事関係の本はメルカリへ~完了!!

 

以前、製作販売していたアクセサリーのパーツ

整理をはじめると大量に出るは出るは...チュー

こちらも後ほどメルカリへ~

 

 

 

....と大好きな❤

りぃパステルさんの作品を受講しました

 

『 Winter fantasy 』

参加された方の作品が

キラキラ✨fantasyで...💜

ホントにみんな素敵でした

 

私はちょっとブルー過ぎたなっ

次は、黒多めで行きます!!

 

 

『 さくらスカイツリー2022 』

桜がキレイ🌸🌸😍

桜の花びらピンクでワクワク~❣️

花びらだらけにしてしまいそうで

グッとこらえました爆笑

 

色違いのスカイツリー🗼

グリーン好き💚だもん

とりあえず、グリーンライトアップもねっ❣️


楽しい~🥰