地震 | カラーセラピー彩環saika 鹿児島でカラーセラピー

カラーセラピー彩環saika 鹿児島でカラーセラピー

     ●カラーセラピー
     ●パーソナルカラー診断(似合う色診断)
     ●パワーピアス / TCパワーピアスセラピー

熊本を中心に地震が頻発し大きな被害が出ています
これ以上被害が拡大しないよう願うばかりです

鹿児島も揺れました(ToT)
熊本や大分に比べたら揺れの大きさも回数も比べものにならないかもしれませんが、
_<)

夜の静寂の中、突然けたたましく緊急地震速報が鳴り響き、
その直後数十秒間揺れたように思います

ものの数十秒でも、
これ以上揺れ続けたらどうなってしまうのだろうか?と身の危険を感じました


震源地が熊本と聞き、
まず真っ先に思ったのはカラーの先生方のこと、親戚のこと

翌朝からメディア等で被害の様子が伝えられるにつれ、不安と心配がつのっていく一方でした

数日後にSNSやlineで安否確認が取れ、命だけは無事だったことが分かりました

慣れない避難所生活、今後の生活再建と心配事は尽きませんが、
私にも出来ることを探して何らかのサポートができたらと思います