毎日仕事でヘトヘトです。

あ、お久しぶりです。


日曜日の深夜から感情おかしくなりました。

これは、私に時々起こる症状で、我慢しすぎてるのかなぁと思います。

でも、止められないんですよね…。


結局、落ち着かないまま月曜・火曜と仕事を休んでしまいました。

水曜は旦那に送り迎えをしてもらい、昨日今日は何とか仕事をやりきりました。


そんな状態だったから、火曜日に心療内科に行ってきました。

朝電話したのにも関わらず、夕方の時間にカウンセリングが空いてたんです。

ラッキーでした。

派遣で仕事を始めて以来、あまりカウンセリング受けられなかったからね。

だからかな、水曜には少し復活気味になったのは。


まぁそんな中でも私の心はまだくすぶっていたり。

「私なんていなくなれば」なんて子供の頃から何度思っていたことか。

だからなのか、なかなか心の奥底から消えてくれないんですよね。


書き足りないけどもっと長くなりそうなので、今日はこんなところで。