息子の高校受験の結果が出ました。

結果は…残念でした。

というわけで、旦那が走り回りました。

(注:私は仕事です。)


結果を受け、まず中学校へ。

そこで息子は作文の課題を出された様です。

理由は後述。


そこから西から東へ移動。

受験する高校へ。

ここは定時制と通信があるのですが、時期が時期だけに受験するのは通信です。

でも公立という珍しい所でもあります。


行って説明会を受けないと、受験票も貰えません。

なので、今日が色々勝負でした。

午前の部に間に合った様なのでよかったです。

そこで受験に必要なものを獲得。

写真はまだ撮ってないけど、住民票は取りました。

受験票も貰いました。


ちなみに受験内容は面接と作文。

ここで中学校の課題内容回収(笑)


まぁそんなわけでまだまだ受験は続きます。

頑張れ息子よ。