あまり更新していなくてごめんなさい。


今の状況。

2月から職場が変わりました。

覚えることたくさんで大変だけど頑張ってるつもり。

「メニエール症候群」と言われてから無理しないようにしてたけど…。

なかなか携帯から離れられなくてヤバいです。

落ち込み…。


吹奏楽。

1月にブラスフェスの本番があり、2月に団員内でアンサンブル発表会。

そして4月末には糸島市吹奏楽祭。

まだまだ体調微妙だけど頑張るよ。

一般団体による合同演奏もあるしね。


子供達。

娘は最近また堕ちたので私の通ってる心療内科へ連れて行きました。

(旦那が。)

その時にはすでに落ち着いてたので大丈夫かと。

息子は受験生。

公立の特色化選抜に落ち、私立には合格したけど入学辞退しています。

そして本命の公立受験は明日!

大丈夫かいな…。


とりあえず、頑張っていくしかないですね…。