明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

もう新年から半月経ってますが…。


しかも、息子の誕生日まで過ぎていました。

あかんやーん。

まぁでも、プレゼントは受験後と言っているので…。

こればかりは本人もきちんとしているようです。


そして私の体調ですが…。

木曜日の朝から激悪で。

めまいと吐き気がヤバくて。

もうずっと仕事に行けない状態に。


で、昨日かかりつけの病院へ行ってきました。

そしたら、メニエール病じゃないかと…。

薬を貰ってきました。

少し落ち着いたかなと思ったけど、まだまだ厳しいみたい。

座ってたらまだいいけど、立ってたらぐるぐるめまい。

あれー!?

けど、仕事は行かなきゃだから無理しないようにしないとね。


先生には、携帯とかあんま見ないほうがいいって言われたよ。

やっばーい。

とりあえず、焦ったらいかんのでまったりいきたいと思います。