毎日仕事ですよ。

朝も仕事してきました。


が、午後休にしました。

何故かといいますと。

婦人科受診のためです。

(予約あり)


2週間ほど前、電話連絡していましたが…。

不正出血まだ止まってません。

今月入ってからずーっと…です。

ほぼ出てないような感じではあるんだけど…。


ということで、診察だけではなく内診とエコーしてもらいました。

子宮体がん検査もやる?と言われたけど、前やったし…と言ったら先生が。

「1年前かぁ…」と悩まれてしまいました。


エコーでみた卵巣嚢腫ですが…初診よりも小さくなっているようです。

よかったぁー。

ちなみに薬はいつも通りです。


暫くは安心して過ごせそうです。