最近しんどい。

眠気も酷いのもあるけど。

動悸の頻度が今高いんです。


仕事中も、帰り際も。

今日も料理中だったり。

何でなん?って本当に思う。


旦那には、カフェインの摂取だったり。

自律神経が乱れてるんじゃないかとか。

わかってるつもりなんだけど…。

あとは気持ちの持ちようだと言われまくってます。


疲れ、病気、あと色々。

何だかんだで体力が奪われてるのかな…。

でもやるしかないんです。

頑張るしかない。


特に精神疾患…適応障害と不安障害(こっちが強いと思う)持ってるからねぇ。

あと言われたのは仕事が終わって緊張解けるから、ってのもあった。

可能性あるけどもうわからーん!


身体的には乳がん、てんかん、内臓(消化管付近)もよろしくないし。


とりあえず今日は早く寝れたらいいなっ!