動悸が起こりやすくなってる。

一体何でだろう。

やっぱり疲れてるのもあるのかな?


昨日は心療内科と内科に行ってきた。

まずは心療内科。

最近の動悸のことを伝えて。

漢方飲んでることも伝えて。

眠れてるか、食欲は、と聞かれる。

これらは今までとあまり変わらずなんだよね。

そんなこんなで普通に終了。

土曜日なのでカウンセラーさんはいません。


そして内科。

こちらも色々と相談して。

血管広げる薬と吐き気止めを多めに貰った。

漢方も引き続き飲むことを決めた。

今回は血液検査。

最近全然やってなかった心エコー、胃カメラの件を聞いてみたらそれぞれ、2月からとか11月とかから?だっけかな?

やってなかったみたい。

あかんやーん!

というわけで、来月心エコー。

再来月胃カメラ予定に。


12月には脳波検査(てんかん絡み)とCT(乳がん手術から1年の検査)も待ってるので何だか検査だらけになっちゃった!

あーあ…。


そんなこんなで、明日は短時間バイトしてきます。