派遣社員として再び働き始めて1週間ちょい。

今日は朝から動悸が酷い。


とりあえず弁当まで準備してもらって、いつも乗ってる電車…ではなく、2本遅れて乗車。

そしたら乗り換えたバスに同じ職場の方が乗ってきた!

ちなみにその方は、うちよりも職場から家が遠いです。

同じ路線だけどね。


その方に唇の色があんまり良くないと言われつつ。

何とか職場に着いて仕事してきたよ。

上司には朝から調子悪いと伝えてたけどね。


とりあえず、休憩中に自立支援医療証の保険証変更に関して市役所に電話で相談しつつ。

終業して帰宅。


…と思ったらトラブル発生。

最寄りのバス停から動悸が復活。

バスに座れたからよかったものの、電車に乗る前に椅子で休憩しようと座っても動悸が止まらない!

結局駅に旦那を召喚してしまいました…。

本当に申し訳ない…。


ちなみに1時間以上動悸起こりっぱなし。

旦那に迎えに来てもらい、本当にボロボロ状態から少しずつ復活。

実は足が震え始めていました。

相当ヤバい状態だったかと思う。

家に帰る頃には動悸は落ち着いたものの、今度はめまい起こして少し危なかった。


ご飯食べて薬飲んで。(この時点の薬はいつも飲んでる薬しか飲んでません。)

そこから少しずつ、少しずつ復活。

今は落ち着いてます。


もう早くないけど寝て明日に備えなきゃ。