テーマ「病気」追加です。

乳がん以外の通院はこちらのテーマにします。


昨日は朝から病院巡り。

保険証が出来て良かった…。

先週、本来乳腺クリニックの日だったけど来月に変更しました。


電車に乗っててんかんの病院へ。

自立支援医療証持ってるけど、こちらは保険証変更申請間に合ってないので3割負担です。

今月中に申請して払い戻ししてもらわないとな…。


次回(3ヶ月後)、血液検査と脳波検査することになりました。

12月が検査だらけだー!!!


午後からは歯医者です。

結婚して一番最初に住んでた家の近くなので、少し距離があります。

なので車です。

こちらも歯のメンテナンス。

私の歯は生え方が特殊で、なかなか歯磨きしにくいとのことで。

こちらも3ヶ月に1度通っています。


あとは吹奏楽の練習ですね。

定期演奏会に向けて。

やっぱ大変…。


こんなところで。