今の現状がタイトルまんまです。

なぜかというと。

昨日の夜中に体調崩したから。


夜中に目覚めるのはいつものこと。

なんだけど、今回は少し違ってて。

動悸が止まらなくなって。

てんかん発作が起きるんじゃないかと不安になりながら眠気と戦い続け。

何とか落ちついて眠りについた経緯があります。


そして朝からも調子戻ってなくて。

ご飯食べてから出かける予定にしてたんだけど。

出かける直前にリバる。

パン食べるとなりやすいのだけど…。

今回はちょい酷かった。


でも出かけなきゃというとこで頑張って外出。

特に買い物なんかは相談しながらなので…。

調子悪いまま出かけまくりですよ。

車の中でもずっと調子悪いまま。

買い物の間もふらふらしながら。


ちなみに、車の運転は旦那がしているので安心はしてます。

自分絶対運転できない体調でした。


そして不安障害が出てる今。

安心して眠れません。

明日無事ならいいのですが。

とりあえず転がってみることにします。


それでは。