今日は少し、自分のことを話そうと思います。

かなり感情的になりますので、見たくないと思われた方はご遠慮くださいませ。


私は今、バイトしてるけど体力が持ちません。

病気の期間が長かったのと、家にいる時間がどうしても長くなってしまったので。

本当なら散歩とかしていたほうがいいのはわかっているんです。

でもなんとなく遊んでしまうのが私の癖。

特にゲームですね…。

不倫とか、外で遊んでいるわけではないです。

ホルン吹く趣味は別として。


そんなわけで、私がいると迷惑になってしまうんじゃないかと本気で思っている自分がいます。

仕事も大してしてない。

けど病院に行く回数はやたらと多い。

(私、病院だけで歯科含めて6箇所定期的に行ってます。)


明日は、婦人科の予約があります。

予約してないけど心療内科にも行く予定。

薬がなくなるから。

この2箇所行くとなると、車の方が近いし楽なんです。

でもまだ、長距離運転が怖い。

もうどうすればいいのかな。

事故ってもいいから車で行けとでも言うんですかね…。


だから、というわけではないんですが。

離婚って2文字を最近よく考えます。

自分のため、でもあるかもしれませんが。

家族のために。


私がいるだけでお金ばっかりかかるし。

家事全般苦手だし。

私がいてもいなくても、この家はやっていけると思っています。


そうなると問題になってくるのが私の居場所。

実家は遠く、一応生活圏がこちらにあるので住居はこちらになるでしょうね。

保険もどうにかしなきゃ、と思いつつ。

生活保護もいるかなぁ。

多分ひとりで生活する能力はないので。

後は仕事をどうするか、かな。

病気してて体力ないことと、精神面の問題もあるからなかなか難しいところがあると思う。


このまま野垂れ死にが一番楽かな…。